cloud9mk’s diary

もうすぐ50歳になるおばさんの記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

牛丼屋の面接

昼間は自由に生きたいから 夜中に生活費を稼ぐバイトをしようと 牛丼屋に面接に行ったら 今日は面接予定はないと バイトのじじぃに言われた。 確認して下さいとお願いしたのに 確認したと言い張る。 この態度がカチンときた。 まずは『申し訳ございません』…

おまけ付きコンビニバイト

この前バイトしたコンビニとは違う 知り合いのコンビニオーナーから バイトが無断欠勤してるから 代わりに入れないかとメールが来た。 1人準夜勤のコンビニ。 コンビニで10年バイトして 管理者やってたから問題ない。 OK。 時給1625円のバイト。 貧乏な私に…

あれから1年経とうとしてる

やらなきゃと言いながらやらないでいる日々。 周りからは生活保護受けたらとか言われる。 最低だぁ。 生活保護受けるくらいならホームレスになるわ。 ホームレスじゃなくバックパッカーになるわ。 もうすぐ50歳になるおばさんが何を考えてるって 世間では相…

6000円になりました。

知り合いのコンビニでバイトした。 5時間働かせてもらって 6000円ゲットした。 タ、タバコが買えるぅ❤️ 24時間以上我慢したタ・バ・コ❤️ しあわせ。 このコンビニまで家から12キロある。 電車で4つ隣の駅。 もちろん10円しかないので 2時間半かけて歩いて行…

全財産10円

ヤバイよね。 財布の中に10円しかない。 財布の中以外は1円もない。 やめたくてもやめられないタバコも買えない。 仕事しないとダメなのは とっくに分かってるけど 働かないんだよね。 何でだろう。 そこそこ有名な企業に 何故か採用してもらって入社しても…