cloud9mk’s diary

もうすぐ50歳になるおばさんの記録

全財産10円

ヤバイよね。

財布の中に10円しかない。

 

財布の中以外は1円もない。

 

やめたくてもやめられないタバコも買えない。

 

仕事しないとダメなのは

とっくに分かってるけど

働かないんだよね。

 

何でだろう。

 

そこそこ有名な企業に

何故か採用してもらって入社しても半年位で

すぐ辞めちゃう。

 

仕事は難しくはなかったけど

すぐ飽きちゃう。

 

精神的疾患なのか性格なのか。。。

 

今までやってきたのは

広告の営業・経理事務・営業事務・保険の外交員・プログラミング

バイトは

コンビニ・デモンストレーター・製造・建設業・ラーメン店・コールセンター

コンビニだけは10年続いた。

 

社員の時もバイトの時も

初めは楽しいけど

1週間くらいで飽きる。

 

社会不適合者。

 

もう雇われないで生きていく方法を

探すしかない。

生活保護以外で。

人の力は絶対借りない。

幸い借金はないから結構お気楽。

 

とりあえず10円しかないので

明日知り合いのコンビニで

バイトして増やそう。